CLOSE
NEWS

VERDYがフェス型プロジェクトを開催! 次の三連休は原宿エリアへどうぞ。

東京のカルチャーシーンを名実ともに牽引するグラフィックアーティストのVERDY(ヴェルディ)がフェス型イベント「VERDY HARAJUKU DAY」を10月12日(土)から10月14日(月・祝)で開催します。

ストリートカルチャー発祥の地 ”原宿” で開催されるこのイベントでは、「ファッション」「ミュージック」「アート」という3つのテーマを軸に、VERDYが親交の深いアーティストやブランド、企業とコラボレーションした30以上のコンテンツが展示・販売されます。フェス開催にあたってのVERDYのコメントはこちら。

海外で開催されているファッションウィークでは、様々なブランドのファッションショーだけでなく、世界中から訪れるバイヤ ーの為にショールームをオープンしたり、ストリートブランドがポップアップを開催していたり。夜になると、あちこちのクラブ ハウスでパーティを開催し、そこにもまた人々が集って来る。そんな、みんなが集まりたくなるような楽しい空間を ”東京・原宿” で再現します。世界中から遊びに来て欲しいです。

フェスの内容に関しては、こちらのインスタアカウントで続々とアナウンスされる形式がとられています。現段階では、VERDYが限定のパッチワークを手掛け、事前に予約した方は、テーラーと相談しながらそのパッチを使った世界に1本のジーンズをつくることができるとか。予約受付中なのでチェックを欠かさずに。

ちなみに13日(日)は、我らフイナムも「HNF」フェスを「渋谷ストリーム」で開催しているので、ぜひハシゴを! 楽しみな三連休になりそうです。

INFORMATION

VERDY HARAJUKU DAY

会期:10月12日(土)〜10月14日(月・祝)
Instagram:@verdyharajukuday

TOP > NEWS

関連記事#VERDY

もっと見る