CLOSE
NEWS

一筋縄ではいかないユニークなデザイン。フミト ガンリュウから新作のダウンジャケットが登場。

ファッション感度の高い若者たちから注目を集める〈フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)〉。一見シンプルなこの秋冬コレクションは、よくよく見るとシルエットが極端にゆったりしていたり、ワイドだったり、異素材を使っていたり…、一筋縄ではいかないギミックが潜んでいてとてもユニーク。服好きが気にしたくなる理由が分かります。

今回ピックアップしたのは新作のダウンジャケットです。ひとつ目はテーラードジャケットの形が目を引く「TRAPEZE LAPEL DOWN JACKET」。裾が広がった台形のシルエットで、テーラードジャケットをダウンで表現するという違和感が面白いです。寒い日は襟を立てて着てもいいですね。



ダウンならではのボリューム感が面白い「TRAPEZE LAPEL DOWN JACKET」。背面はサイドベンツの仕様。ブラック、ブルー、ネイビーの3色展開。¥98,000+TAX

ふたつ目はジップアップのジャケット「VENTILATION PUFF JACKET」。パッと見るとプレーンなデザインですが、身頃の両サイドについたジップを上げるとシルエットが変化。内側がメッシュ素材のため、外気を取り込み温度調整ができる仕組みになっています。ダウンを着ていて暑い時ってあると思いますが、そんな着る人のことを考えたデザインになっています。



襟が高く、首回りまで暖かさを保つ「VENTILATION PUFF JACKET」。サイドについたジップがポイント。ブラック、ブルー、ネイビーの3色展開。¥55,000+TAX

い冬はすぐそこまで迫っています。寒くなってから困るより、いまからしっかり着るものを探しておくのもいいかもしれません。

INFORMATION

FUMITO GANRYU Press Room

電話:03-5962-7945
fumitoganryu.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS