CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】weberによる新プロジェクトが始動! 第1弾は、幻のファーストダウンを完全復刻。

どうやら「ウェーバー(weber)」が古着屋という垣根を超えた取り組みを始めるようです。題して「weber RECONSTRUCTION®️」。

英語で再構築という意の通り、自分たちの審美眼でセレクトした古着のアーカイブを、新たなカタチで現代に蘇らせるプロジェクト。その記念すべき第1弾として、〈ファーストダウン(FIRST DOWN)〉から幻の1着を完全復刻し、HNFで販売します。

写真から版を起こしたという本作。サイズは L、XLの2サイズ展開。¥58,000+TAX

こちらのブルーバージョンは、数年前に某ストリートブランドがサンプリングしたことで有名ですが、ホワイトバージョンに関しては、存在すらほぼ知られていないといいます。そんな都市伝説級のアイテムをサンプリングできたのも、「ウェーバー」のヴィンテージに対する圧倒的な知識と飽くなき探究心があったからこそ。

裏返せば、シンプルな黒いダウンに早変わり。

身幅が広く、着丈が短い90年代らしいフォルムは、今のスタイルにも違和感なくハマること間違いなし。また、裏面はオリジナルを忠実に倣った黒のリバーシブルで、汎用性も極めて高いアイテムとなっています。

HNFでご用意しているのは極少量。抽選券や整理券はなしです。シンプルに、早いもの勝ち!

「ウェーバー」ファンは、こちらのスペシャルTシャツもお見逃しなく。

Text_Kai Naito

INFORMATION

weber

【注意事項】
●深夜から並ぶなど近隣の迷惑になる行為はお控えください。
●入荷点数、在庫点数のお問い合わせはお答え致しておりません。
●HNFイベント内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は、販売をお断りさせて頂きます。
●販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。
●当日、スタッフの案内に従っていただけない場合は販売をお断りする場合がございます。
●当日はメディアやフイナムによる写真撮影が行われます。カメラに写り込む可能性がありますので予めご了承ください。
●上記販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。予めご了承ください。

HNF –フイナムのフェス–
hnf.houyhnhnm.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS