CLOSE
NEWS

関西初となるナンガのフラッグショップがオープン。これでいろいろなサービスが受けやすくなりました。

品質の高さにおいては国内随一のダウンメーカー〈ナンガ(NANGA)〉。機能とデザインという二兎を追うことで、アウトドア好きはもちろんファッション巧者からも大きな支持を集めています。それを証明するように、数多くのショップやメーカーが別注アイテムを持ちかけるなど、今の時代を象徴するブランドのひとつと言えるでしょう。

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことですが、〈ナンガ〉の「NANA SHOP TOKYO」「nap produced by NANGA」に続く第3号となるフラッグショップ「NANGA SHOP OSAKA」がオープンしました。前者2店舗は、東京都内所在ですが、3店舗目の場所は大阪を選びました。

「NANGA SHOP OSAKA」限定となるシュラフ(寝袋)や人気のブランドフィギュアGAAACYの限定モデルもリリース。

ウッドを基調した落ち着いた雰囲気のインテリアに、吊り橋や小屋といったアウトドアシーンを連想するディスプレイを配置。フラッグショップならではの豊富なラインナップが揃います。

これで、寝袋の破れ等を無償で修理してくれる永久保証を関西方面の人も利用しやすくなりますね。

INFORMATION

NANGA SHOP OSAKA

住所:大阪府大阪市南堀江 1-22-1
営業:11:00〜19:00(日〜木)、11:00〜20:00(金〜土)
電話:06-6567-8171
定休日:水曜日
http://nanga.jp

TOP > NEWS