CLOSE
NEWS

注目を集めるTシャツボディブランドのゴートに、オリジナルプリントが可能に!グラフィックデザイナーによるTシャツも期間限定でリリース。

思い思いのオリジナルグッズがつくれるネットサービス「キャンバス(Canvath)」で、話題のTシャツボディブランド〈ゴート(G.O.A.T)〉の取り扱いがスタートしました。

〈ゴート〉は肉厚かつ抗菌、防臭効果を発揮する高機能ボディとして注目を集め、さまざまなブランドやセレクトショップで引く手数多の存在でしたが、オリジナルプリントサービスに登場するのは今回が世界初!

抜群のシルエットや着心地のボディに、オリジナルプリントをデザインできるようになったのは嬉しい限りですね。

秀逸なグラフィックもさることながら、〈ゴート〉は着用したときのサイジングも抜群です。

そんな〈ゴート〉のブランドストーリーとストリートライクなプロダクトに惹かれたグラフィックデザイナーのGUCCIMAZE氏が、自身のレーベル〈カーブ(KERV)〉の新作Tシャツを「キャンバス」で作成、自ら手がけるオンラインストア「ザ(ZA)」で10月中に期間限定で販売されます。

また10月8日(火)から1ヶ月間の期間限定で、GUCCIMAZE氏がデザインしたビジュアルも特設サイトで公開。こちらも合わせてチェックしてみてください。

INFORMATION

Canvath

https://canvath.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS