CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】世界にわずか10個だけ! HNFのためにバッグジャックがつくった特別仕様のバッグ。

珍しいポイントとして、各バッグについているタグがすべてデザイン違い。
¥28,000+TAX

ピーター・ブルンスバーグというベルリンが誇る才人が作るバッグブランド〈バッグジャック(bagjack)〉。

メッセンジャーが使っても耐えうるタフネス、ミニマルなデザイン、防水性能、使いやすさを実現するディテールなど、語るべきポイントは山程ありますが、特に削ぎ落とされたデザインがもたらす力強さは、ある種の風格すら漂っています。「handmade in berlin」と書き込まれたタグが、その哲学と矜持を象徴しているとも言えるでしょう。


全世界にコアで熱烈なファンをもつ同ブランドが、フイナム15周年イベント「HNF」に合わせて、世界に10個だけというカスタムバッグをつくってくれました。

スリングバッグとも言える、こちらのモデルは、登山が人気のオーストリア産のがっしりとしたカラビナを使用。

各バッグとカラビナをつなげるステレンス鋼は、日本で調達したもの。大きめのスマホも収納可能な大きなバッグは、ハイグロッシーという〈バッグジャック〉でも高い強度を誇る素材で、中サイズのバッグは、メゾンブランドでも使用しているリモンタ社のナイロンを使用。小銭入れに相当する小さなバッグは、ナチュラルレザーです。肩がけすることも、首から下げることもできるストラップは、MサイズとLサイズ(どちらも限定数)をご用意。

実際、どのバッグをどの用途で使うかはユーザーに委ねられています。

世界で10個だけの仕様です。世界で1/10のバッグジャックオーナーになりたい人はぜひ「HNF」へ足をお運びください。

INFORMATION

bagjack

【当日の販売に関して】
こちらはフイナム別注商品ではございません。整理券の配布はなく、フイナムブースのオープン時間は、常に販売しています。

【販売規約】
・ご予約、お取り寄せ、代引き及び通信販売、お取り置きは不可とさせていただきます。
・ご購入は現金、及びカード(VISA、AMERICAN EXPRESS、MASTERCARD)のみとなります。

【注意事項】
●深夜から並ぶなど近隣の迷惑になる行為はお控えください。
●HNFイベント内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は、販売をお断りさせて頂きます。
●販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。
●当日、スタッフの案内に従っていただけない場合は販売をお断りする場合がございます。
●ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替えのご用意がございません。ご返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承ください。
●当日はメディアやフイナムによる写真撮影が行われます。カメラに写り込む可能性がありますので予めご了承ください。
●上記販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。予めご了承ください。

HNF –フイナムのフェス–
hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS