CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】ウィズムとダブレットが作ったあの名作Tが、HNFにて復活します!

¥6,000+TAX

これまでに幾度も名作を生み出してきた「ウィズム(WISM)」と〈ダブレット(doublet)〉のゴールデンコンビ。

なかでもとくに名作と誉れ高いのが、こちらの対談記事で、「ウィズム」ディレクターの堀家龍さんと、〈ダブレット〉のデザイナーの井野将之さんが着ているこのTシャツです。

doubletとWISM。“Best in the World”を目指す2匹の昇り龍。

90年代に青春を過ごしたひとであれば、すぐにピンとくるだろうこのモチーフ。二人のなかではロンバケTシャツ、略して“バケT”という愛称で呼ばれていたものでした。

そしてこの度、この名デザインが「HNF」のために限定復活! ロンTになって、フロントの地図は渋谷区にアレンジ、そして「HNF」の会場付近にはピンが!

さらにバックプリントには「WISM」「HOUYHNHNM」「doublet」のロゴが鎮座している、特別仕様になっています。

また、左袖についているQRコードを読み込むと、上記の対談記事にジャンプします。この記事で語られた二人の絆を感じつつ、この日限りの超限定アイテムに袖を通してみませんか? あ、お釣りがないと最高です!とお二人が申しております(笑)。

INFORMATION

WISMとdoublet

【販売規約】
・ご予約、お取り寄せ、代引き及び通信販売、お取り置きは不可とさせていただきます。
・ご購入は現金のみとなります。

【注意事項】
●深夜から並ぶなど近隣の迷惑になる行為はお控えください。
●HNFイベント内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は、販売をお断りさせて頂きます。
●販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。
●当日、スタッフの案内に従っていただけない場合は販売をお断りする場合がございます。
●ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替えのご用意がございません。ご返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承ください。
●当日はメディアやフイナムによる写真撮影が行われます。カメラに写り込む可能性がありますので予めご了承ください。
●上記販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。予めご了承ください。

HNF –フイナムのフェス–
hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS