CLOSE
NEWS

ヴィンテージTシャツの専門店がプロデュース。ユニークでやる気に満ちたナイトマーケット『Tokyo夜市』が開催決定。

『HNF -フイナムのフェス-』にもブース出店いただき、ヴィンテージTシャツの専門店としてだけではなく、総合的なカルチャーショップとして急成長を遂げている「anytee」。そんな「anytee」が今度は夜市をプロデュースするそうです。

『Tokyo夜市』と題した今回のイベントでは、会場にはコワーキングスペース、商業施設、カフェ、書店など、場所はあるけど時間によっては空きスペースになってしまう空間を有効活用。

近年、急速に増えている実店舗の持たないインディペンデントなアパレルや飲食店を中心に様々な分野の個性的なショップを集め、これまでには無いユニークでやる気に満ちたナイトマーケットを、毎月開催していくとのこと。

なお、気になる第1回目の舞台となるのは外苑前駅から徒歩5分の「GLOCAL CAFE」となり、出店者などの情報はインスタグラムのアカウントで公開中。まずは下記URLをポチッとクリックして、その全貌を確認してみてください。

INFORMATION

Tokyo夜市

日時:10月20日(日) 17:00~21:00
場所:GLOCAL CAFE
住所:東京都港区北青山2‐10‐29 日昭第二ビル1F
入場:無料
※ご入場にあたり『Tokyo夜市』のインスタアカウントのフォローをお願いいたします。
www.instagram.com/tokyoyoichi/

TOP > NEWS