CLOSE
NEWS

ルーツトゥブランチズとコモリが、コーヒーでゆるやかに繋がります。

衣食住をシームレスに提供するクリエイティブ集団「TNP」のなかでも、ライフスタイルに強くフォーカスしたショップである「ルーツトゥブランチズ(Roots to Branches)」。

今回ご紹介するプロダクトは、昨年好評を博した〈コモリ(COMOLI)〉との別注コレクションです。

「TNP」が運営するコーヒースタンド「サイドウォークスタンド(SIDEWALK STAND)」が焙煎したオリジナルブレンドの珈琲豆を使い、〈コモリ〉の定番アイテムに珈琲染めを施したというもの。

というか、今回の一番のポイントはこの漫画でしょう! 超短編漫画、名付けて『珈琲 時』。(※珈琲 時とは珈琲を飲む絶好の時間のこと)

服と珈琲が滑らかに接続されているこのアプローチ、すごくいいなと思います。

現在ショップに並ぶのは裏毛の長袖、「インレイ裏毛」。手作業で行う珈琲染めの暖かみを製品で少しでも表現するべく、あえて少しムラ感のある仕上がりになっています。

¥28,000+TAX

珈琲を飲みながらこの服をまとっていただきたいものです、こぼさないように気をつけつつ。

INFORMATION

ROOTS to BRANCHES

住所:東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル 2F
電話:03-5728-5690
時間:12:00〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS