CLOSE
NEWS

エフシーイーとナンガ がROOT代官山をジャック!両者によるアーバンアウトドアな空気が体感できます。

朝晩の頬を指す風にようやく秋らしさを感じるようになってきた今日この頃。

つい最近までの暑さのことを考えると真冬はまだまだ先のように感じてしまいますが、数ヶ月と経てば厳しい寒さが列島を覆い尽くします。

そんな折、“備えあれば憂いなし”のことわざがピタリとハマる〈エフシーイー(F/CE.)〉と〈ナンガ(NANGA)〉によるポップアップストアが、「ROOT代官山」で開催されます。ここらで冬支度を整えておくのが得策です。

期間中はおなじみのコラボダウンをはじめ、〈エフシーイー〉のバッグやアパレル、〈ナンガ〉のシュラフ、テントシューズ、ストレージバッグなどが店内を占拠。

アーバンなデザインとハイスペックな機能を両立した〈エフシーイー〉と、高品質なダウンでシーンの厚い信頼を獲得する〈ナンガ〉によるイベントだけに普段のショップとは異なるアーバンアウトドアな世界が広がります。

期間は10月18日(金)から27日(日)まで。いつもとひと味もふた味も違った空気感を堪能しつつ、両者のプロダクトをじっくりと吟味してください!

INFORMATION

F/CE.×NANGA POP UP STORE

会期:10月18日(金)〜27日(日)
場所:ROOT
住所:東京都渋谷区猿楽町4-5 J&Hビル1F
電話:03-6452-5867
時間:12:00〜20:00(日祝〜19:00)
定休日:月曜
fce.tools/style/nanga-exclusive

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS