CLOSE
NEWS

オーラリーとレショップが名品スウェットをアップデート。その出来栄えは3回ひねりのE難度!?

スウェットと言えば? でほぼすべての人がイメージするであろうあのブランドのあの名品。

オーラリー(AURALEE)〉によって、あの名品をアップデートしたスウェットが完成しました。

見た目の重み、ハリとボリュームを保ちながらも、柔らかくそして軽さを感じる目の詰まったスウェット素材を、今回のプロジェクトのために特別に開発。質感やボリュームはそのままに、着やすさを実現したという、全方位に渡ってユーザーのわがままな欲望を満たしてくれるやつです。 

また、心憎いまでの細かな仕掛けも。〈オーラリー〉のブランドタグを3回ひねり、取り付けることで古着に見られるブランドタグのよれを再現しているそうです。

あの名品に敬意を払いつつも、奇をてらわずに向き合い、しっかりと現代的に仕上げ、丁寧に丁寧に、そして忠実に仕上げたプロダクトが誕生しました。

正攻法中の正攻法で逸品と対峙した、その成果はいかに? 過去と未来をつなぐ、売り切れ必至のニュースタンダードが誕生です。

INFORMATION

AURALEE × L’ECHOPPE

発売:10月19日(土)11時
価格:¥24,000+TAX
店舗:レショップ
住所:東京都港区南青山3-17-3 1F
電話:03-5413-4714

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS