CLOSE
NEWS

アディダスオリジナルウォッチの新作がドロップ。悩むべきはビッグロゴか、デジタルか。

〈アディダスオリジナルウォッチ(adidas Originals watches)〉の19秋冬コレクションがドロップ。

今シーズン展開される#247365 キャンペーンでは、世界中で活躍するクリエイターを起用。ショートフィルムでは彼ら彼女らが送る刺激的な24時間、7日、365日のライフスタイルに寄り添うプロダクトにフォーカスされています。

PROCESS SP1–TREFOIL 各¥9,000+TAX

その第一弾として登場するのが、大きなトレフォイルロゴが印象的な「PROCESS SP1–TREFOIL」。シックなスタイルにハマるモノトーンや、アクセサリー感覚で着用できるポップなカラーリングのものなど、バリエ豊富に展開されます。

ARCHIVE M3 各¥20,000+TAX

ブランドのヘリテージとモダンなデザインがミックスした「ARCHIVE」コレクション
のニューモデル「ARCHIVE M3」は、腕を傾けずに時間が確認できる実用的なデュアルディスプレイを採用。ビジネスシーンにフィットする機能と直線的なラインを取り入れた幾何学的なスタイルで、デジタルモデル人気が再燃中の今に手に入れておきたい一本です。

ARCHIVE MR2 各¥25,000+TAX

もうひとつの新作モデル「ARCHIVE MR2」は、シンプルかつレトロなデザインをボリューミーなメタルバンドでドレスアップ。カレンダーやストップウォッチといったベーシックな機能が備わっているため、日常使いやスポーツシーンにも最適なタイムピースといえます。

機能だけを追うのではなく、個性豊かなデザインが落とし込まれたタイムピースの数々は、手元からストリートシーンに鮮烈な輝きや彩りを与えてくれそうです。

INFORMATION

adidas Originals watches

www.adidaswatches.com
Instagram@creator_timing

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS