CLOSE
NEWS

スタイリスト・梶雄太がディレクションするブランド、サンセ サンセのルックを独占公開!

豪快なようで繊細。野暮ったいようで都会的。相反する要素を無理に使い分けるのではなく、あくまでも自然体に双方を使いこなす、スタイリスト・梶雄太。奇想天外なエディトリアルから俳優や女優のスタイリングも手がける彼がディレクションを務めるブランドがデビューします。その名も〈サンセ サンセ(SANSE SANSE)〉。

そこでフイナムでは先ごろ行われたばかりの展示会で初披露されたブランドのルックをいち早く掲載。梶さんが自ら綴ったブランドコンセプトとともにご紹介していきます。

“私は毎日同じ服を着る”
だから普通なんだけど、お洒落で、カッコ良く、ほんの少しだけ他と違ってて、
気に入ったらそんなに悩むことなく何枚か買えて、
それでいて着ていたら「それどこの?」と聞かれるような、そんな服があればとおもっている。
そう、生活の中にどしっと構えているような、デザインはないが、スタイルのある服。

なんとも梶さんらしいコンセプトワークから生まれた、スタイルをつくるためのブランド。気になるコレクションのスタートは2020年の春夏から。続報は追ってフイナムでもご紹介していきます。乞うご期待!

INFORMATION

S&T

www.sandt-showroom.com

TOP > NEWS