CLOSE
NEWS

シックストックスの次のお相手は、長谷川昭雄。

ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉をはじめ、先日も5人のアーティストとコラボレーションしたりと、このところ勢いの増すソックスブランド〈シックストックス(CHICKSTOCKS)〉。

支持される理由のひとつが、履き心地。医療用ソックスを生産する工場で、編み立て、縫製、仕上げまでを一貫して行い、その計算され尽くした厚みと締め付けで、常に快適でいられるのです。

そして10月19日(土)より発売されているのがAH.Hでもお馴染み、スタイリスト・長谷川昭雄さんとのコラボレーションソックス。

左右それぞれにAとHのロゴが入る。ソックスを束ねるパッケージもオリジナルのもの。2,400円+TAX

ソックス好きとして知られる長谷川さんが、1年の時間を費やし完成させた本作。消臭効果のあるウール素材を使った、肉厚なリブソックスです。足底は濃色になっていて、これは革靴を履いた時の色移り問題を解消するため。まさに非の打ち所なし。

〈シックストックス〉のウェブサイトで発売中です。また、本日公開した「AH.H」でも紹介されています。

INFORMATION

CHICKSTOCKS

www.chicstocks.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS