CLOSE
NEWS

これからの季節にぴったりなオトナなラルフが、ロンハーマンから。

各 ¥33,000+TAX

最近の〈ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)〉からはとても面白いプロダクトがたくさんリリースされているように思います。80年代〜90年代あたりのテイストをモダンに解釈したアイテム群といいますか。

今回、「ロンハーマン(Ron Herman )」が別注したボタンダウンシャツも、実に気がきいています。

これからの季節にぴったりなカラーリングのチェック柄。

こちらは少々ドレッシーなスタイリングにも。

〈ポロ ラルフ ローレン〉のホリデーコンセプトから着想を得たベルベット素材を使用したもので、ブランドを象徴するブラックウォッチ柄とブラックの2色がラインナップされています、

ブランドネームタグの下にはExclusive for Ron Herman タグが付きます。

カジュアルなボタンダウンシャツを、光沢のあるベルベット素材でドレッシーなアイテムに昇華させるというエディットセンスは「ロンハーマン」ならでは。

いろいろなものを着てきた大人の洒落人にこそ着てほしい逸品に仕上がっているのではないでしょうか。

INFORMATION

ロンハーマン

ronherman.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS