CLOSE
NEWS

セルビッチデニムを纏ったエドウインとミズノのコラボレーションシューズが誕生。

MIZUNO MR1 EDWIN ¥20,000+TAX

〈エドウイン(EDWIN)〉と〈ミズノ(MIZUNO)〉という国内屈指の2大ブランドがタッグを組み、高水準の技術と芸術的なクラフトマンシップが集約したスニーカーが完成しました。

上質なデニム素材なので、経年変化は言わずもがな。深みのある表情に仕上げたくなりますね。

〈ミズノ〉が1970年代に開発したオーセンティックなスタイルとEVAソールが特徴的なランニングシューズ「MR1」をベースに、〈エドウイン〉の代名詞とも言うべき14.6オンスのレインボーセルビッチデニムをアッパー全体に施し、経糸には弾力性に優􏰂た伯州綿を混紡したステッチを採用しています。

タンにはレザーパッチと〈エドウイン〉のタグをオン。

インソールには両ブランドのロゴがプリントされたスペシャルな仕様に

ジーンズとスニーカー、それぞれのシーンでメイドインジャパンを牽引する両雄がこだわり尽くした珠玉の一足の発売は11月2日(土)です!

INFORMATION

EDWIN×MIZUNO

発売日:11月2日(土)
場所:EDWIN TOKYO HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前3-18-23
電話:03-6447-0330
時間:11:00〜20:00
edwin.co.jp
www.mizuno.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS