CLOSE
NEWS

G-ショックの初期名作が華麗に復活! このモデルとナイロンベルトの組み合わせは今回が初。

時代は変われど、タフネスを追求し、進化を続ける〈G-ショック(G-SHOCK)〉。

その長い歴史上、キラ星のごとく数多くの名作が生まれましたが、初期に発売された逸品「DW-5700C」の復刻となる「DW-5750E」のエクスクルーシブモデルが、11月29日(金)より「アーバンリサーチ」各店にて、1000個限定で発売します。

1987年に誕生した「DW-5700C」は、〈G-ショック〉初期の丸型ベーシックモデルで、日本国内では未発売ながら、有名アーティストの着用もあり世界的に人気を博した伝説のモデル。

その復刻となる「DW-5750E」のエクスクルーシブのポイントとして、フェイスはブラックのワントーンに仕上げ、デジタル盤の縁取りのホワイトラインがアクセントに。また、インラインで使用されている樹脂製バンドを、「CORDURA®(コーデュラ ®) ファブリック」のナイロンバンドに変更し、シックなミリタリー風に都会的なデザインへと変貌。同モデルに対してナイロンバンドを採用したのは「アーバンリサーチ」が初となるとのこと。

発売に先駆けて、「アーバンリサーチ」オンラインストアにて予約販売を開始しています。数量限定のスペシャルモデルなので、気になる人はお早めに!

INFORMATION

別注 DW5750

品番:DW-5750E-UM93
価格:¥18,000+TAX(10%)
カラー:BLACK
発売日:2019年11月29日(金)予定
https://www.urban-research.jp/products/374312/ ※アーバンリサーチ オンラインストアにて予約販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS