CLOSE
NEWS

定番ものに少しのひねりを。ハグレが後染めをしたECWCS Level7 プリマロフトパーカのブラックが良い出来栄えです。

注目が高まる近代ミリタリー。ミルスペックに準拠した確かなつくりと、普段使いには十分すぎるほどの機能、それでいて価格もリーズナブルとあって多くの人に支持されています。

中でもECWCS LEVEL7のプリマロフトパーカは、新たな冬の必須アイテムと言っていいほど高い人気を誇りますが、その人気のあまりに他の人とかぶってしまうのも事実。そこでおすすめしたいのが、フイナムズにも出店する古着屋「ハグレ(HAg-Le)」がブラックに後染めしたこちらのもの。

2000s US ARMEDFORCES ECWCS LEVEL7 primaloft parka -PIGMENT DYED BLACK ¥38,000+TAX(HAg-Le)

ピグメントダイにより風合い豊かに染め上げられたこちらの個体。カラーを変えるだけでだいぶ違った印象を受けます。よく見るアーバングレーはやはりミリタリーのイメージが強いですが、こちらのブラックはモードにもストリートにも合わせられるファッション性の高いアイテムになったかと。そのうえオリジナルにはないカラーというのも嬉しいポイントではないでしょうか。

黒く染まったミルスペック。うっすらと浮かぶ文字から、このアイテムの詳細を読み取ることができます。

後染めゆえ、まだらに染まってしまったフード部分。着用時はフードを仕舞うことが多いのでそこまで見えるところではありませんが、この2トーンの見え方も、後染めならではでありかと。

定番だけど、通常のものとは何か違う。そんな変化球をお探しの方にうってつけのアウターではないでしょうか。気になる方は、こちらのフイナムズの商品ページをチェック!

INFORMATION

HAg-Le / Houyhnhnm’s

store.houyhnhnm.jp/shops/28

TOP > NEWS