CLOSE
NEWS

世界2020足限定。アシックスの新感覚ランニングシューズに、建築家・隈研吾とのコラボレーションモデルが登場。

少ない力で長く走る、〈アシックス(asics)〉による新感覚なランニングシューズ「メタライド」。その限定モデルとして、新国立競技場の設計を手がけたことでも知られる日本を代表する建築家、隈研吾とのコラボレーションモデル「メタライド アム」をリリースされます。

メタライドならではのユニークな形状はそのまま、フィット感に優れたニットアッパーには日本の伝統的な竹細工技法「やたら編み」をモチーフにしたデザインを採用。従来のモデルとは一線を画す、立体的な表情に仕上げられています。

METARIDE AMU ¥36,000+TAX

それでいてガイドソールの特徴的な形状が、ランナーの走行時のエネルギーを抑えながら効率的に足を前に運ぶ機能構造を備えているため、少ない力で長く走ることができちゃいます。

建築のように美しく、それでいてパフォーマンス性能も兼ね備えた話題作。気になる発売日は12月20日(金)となり、世界2020足限定。年の瀬のショッピングリストの1つとして、いまのうちにリストに入れておきましょう。

INFORMATION

アシックスジャパン株式会社 お客様相談室

電話:0120-068-8974
www.asics.com/jp/ja-jp/mk/running/metaride/amu

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS