CLOSE
NEWS

フミト ガンリュウ×スイコック。冬を彩る “大人” のコラボシューズが登場。

11月も半ばになり、ぐっと秋っぽくなってきました。冬の到来を知らせる木枯らしもそろそろ吹きそうです。そんなこれから季節におすすめの靴が〈フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)〉から発売されました。

ピックアップしたのは〈スイコック(SUICOKE)〉とのコラボシューズです。ひとつ目は、ライニングにムートンを使った、このブランド定番のスリッポン。インラインのモデルとは異なる、プラットフォームシューズのような厚底のヴィブラムソールを合わせているところに特徴があり、アッパーのスエードとライニングのムートンも同じ色でまとめています。このミニマルかつ大人っぽい雰囲気を活かして、カジュアルなセットアップやチェスターコートとの組み合わせが似合いそうです。





MOUTON SLIP ON 各¥27,000+TAX

もうひとつはかかとがストラップになったレザースニーカー。取り外し可能なソックライナーがついたハイブリッドなデザインで、他とは異なるスニーカーを探している人におすすめ。こちらも3色展開です。






BACK STRAP SLIP ON 各¥28,000+TAX

この2モデルは発売中。この冬の靴の候補に加えてみてはいかがでしょうか。気になる方は店頭でチェックしてみて。

INFORMATION

FUMITO GANRYU Press Room

電話:03-5962-7945
fumitoganryu.jp

TOP > NEWS