CLOSE
NEWS

クラブDJはマスト!? 川辺ヒロシ監修のレコードバッグが発売中。

7インチレコードバッグ ¥9,000+TAX

大小問わず、さまざまなクラブで観客の心を掴み続ける川辺ヒロシさん。TOKYO No.1 SOUL SETでの活躍は言わずもがな、フイナムの読者の中にも彼のファンがいると思います。まさに身近に会いに行けるアーティストのひとりですね。

そんな川辺さんが〈フレドリックパッカーズ(FREDRIK PACKERS)〉と組んでレコードバッグをつくりました。

ピックアップしたのは7インチ用のタイプ。ボディに軽くて耐久性がある500デニールのコーデュラナイロンを用い、手持ちと肩掛けの2通りで使える仕様になっています。しかも、クッション性のある収納部分は中央に仕切りがあるので、持ち運ぶ時にレコードが偏らず、嫌な思いをすることがありません。LPバッグにこのバッグを2個入れられるところも特徴です。

色展開は写真の他に、ブラック、ブラウン、オレンジ、イエローも。川辺さんの推しは写真のピンクとのこと!

川辺さんのアイディアを、素材やパーツにこだわったモノづくりを行う〈フレドリックパッカーズ〉が具現化。7インチ用の他に12インチ用のタイプもあり、「ビームス」などで展開されています。使い勝手は間違いありませんよ。

TOP > NEWS