CLOSE
NEWS

最高のカシミアを手に入れたいならその時その場所に行くしかない。田中さんのセーターが札幌に初上陸。

制作過程におけるいろいろな“間”を省くことで、上質なカシミアをリーズナブルに提供している通称〈田中さんのセーター〉。その名の通り、田中さんが作っているセーターです。正確にはセーターのほか、マフラーなどの小物もあります。

特筆すべきはそのクオリティだけではありません。その販売方法が特殊で、オンラインや店舗に卸もしておらず、そのアイテムを手に入れるには、基本年数回行われる受注会でオーダーするしかありません。しかも届くのは、ほぼ1年後。通常、ファッションの秋冬アイテムは、8月くらいに店頭に並び始めるのが慣例なので、そのあたりもセオリーをいい意味で裏切ってます。

さて、これまで局所的に行われてきたその受注会ですが、今年は初めて札幌に上陸します。会期は12月21日(土)〜12月22日(日)で、場所は札幌グランドホテル。

これまで遠路はるばるオーダーするために、飛行機に乗ってきた道民たちには、朗報でしかありません。リピーターはもちろん、〈田中さんのセーター〉を初めて知る人もぜひ足を運んでみてください。触るだけで夢心地になる、そのクオリティの高さと価格には驚きしかないはず。北海道の厳しい冬には、ぜひ〈田中さんのセーター〉の甘〜いセーターで!

そのほか、詳しいことはこちらのインスタグラムに載っているので、ご確認を。

INFORMATION

「CASHMERE KNIT PROJECT by ARROW57.」受注会

会期:12月21日(土)〜12月22日(日)
場所:札幌グランドホテル、バンケットルーム
住所:札幌市中央区北1条西4丁目
問合せ先:02info.arrow@gmail.com
詳しくは、Instagram:@arrow57.officialへ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS