〈ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)〉と〈アディダス(adidas)〉が”Run City Pack”というコンセプトを掲げたカプセルコレクションを発表。〈ネイバーフッド〉を含め、〈ウッドウッド(WOOD WOOD)〉〈ユニバーサルワークス(UNIVERSAL WORKS)〉〈モノクル(MONOCLE)〉の4ブランドとコラボレーションしたカプセルコレクションの第1弾になります。
もはや都市生活者のライフスタイルにおいて、欠かせないアクティビティのひとつである”ランニング”をテーマに、ULTARBOOSTを再設計したニューモデル「ULTRA BOOST 19」と、全天候型ランニングシューズをコンセプトに開発された「ULTRA BOOST ALL TERRAIN」の2型のスニーカーをフィーチャー。
「ULTRA BOOST 19」はアッパーにプライムニット360を採用し、サイドには〈ネイバーフッド〉のロゴをオールオーバープリント。シュータンに付けられたネームタグはリフレクト仕様になっています。
「ULTRA BOOST ALL TERRAIN」は、プライムニットのアッパー部分のテキスタイルを〈ネイバーフッド〉オリジナルのデザインに変更。ヒールサイドにはブランドロゴを配置するなど、〈ネイバーフッド〉のブランドコンセプトが色濃く反映されたデザインとなっています。
また、ブランドのイメージカラーでもあるブラックを基調としたウェアも同時にラインナップ。リフレクトプリントが施されたナイロンジャケットをはじめ、Tシャツ、ロンT、タイツ、ショーツ、小物など、すべてのアイテムにランニングウェアに最適な素材や機能性を持たせた、コンセプチュアルなカプセルコレクションに仕上がっています。
11月29日(金)より、NEIGHBORHOOD、NEIGHBORHOOD WEB STORE、HOODSをはじめ、adidasFLAG SHIP STORE、adidas ICON STOREにて発売開始です。