CLOSE
NEWS

革もファスナーも経年変化が楽しめる。ディガウェルによる限定色の財布は上品なカラーがいいんです。

GARSON PURSE 25,000+TAX

服もさることながら、〈ディガウェル(DIGAWEL)〉の財布の良さはいろいろなところで耳にします。シンプルでミニマルなものを嗜好し、長財布ではなく、二つ折の財布を好む人にとっては、〈ディガウェル〉の財布は、第一候補になるはずです。

さらに通常の黒などとは違う、期間限定色が今年も出ると聞けば、チェックせずにはいられません

GARSON PURSE 25,000+TAX

今年の色は、グリーンとレッドの2色、型は「GARSON PURSE」と「L PURSE」の二型の展開となります。

L PURSE 17,000円+TAX

L PURSE 17,000円+TAX

英国製ブライドルレザー(牛革)を使用し、日本で縫製。〈riri〉のファスナーを使用し、箔加工が施してあるので革と同じくファスナーも経年変化を楽しめます。

DIGAWEL ONLINE STORE」限定販売商品です。直営店舗および取扱店での販売はありません。

グリーンもカラーもヴィヴィッドではなく、こっくりした色合いが絶妙。大人にふさわしいクリスマスカラーとして、プレゼントなどにもおすすめです。

INFORMATION

DIGAWEL 財布限定色

販売開始:12月1日(日)PM12:00より
店舗:DIGAWEL ONLINE STORE限定 ※直営店舗および取扱店での販売はありません。
https://store.digawel.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS