CLOSE
NEWS

飛ぶ鳥を落とす勢いでシェアを広げるバッグブランド、アネロがついに原宿に店舗をオープン!

街を歩けば1日に1度は見かけるかもしれません。ベーシックデザインと手に取りやすい価格帯がここ数年で一気に老若男女から支持を得たバッグブランド〈アネロ(anello®)〉。ついに12月12日(木)に「anello®TOKYO」を表参道の交差点付近にオープンします。

“新旧の融合” をコンセプトに持つ「anello®TOKYO」は、2フロア構成。1階に最新コレクションが並び、2階はクラシックラインが置かれると同時に、新しいカルチャーを発信するイベントスペースとして使用されます。

内装にはサステナビリティの観点でセレクトした使用済みコーヒー豆などを材料としたリサイクル可能な壁材や、リサイクルメラミン・再生ガラスを使用した什器などが用いられます。

限定のリュックベストはブラウン、ブラック、ベージュの3色展開。ユニセックスで使えるデザインに。

「anello®TOKYO」の限定商品もお目見え。ヨーロッパ圏のみで発売されているリュックベストが国内で初めて数量限定で販売されます。

5000円以上の買い物をした方先着100名には、オリジナルの民族柄がプリントされたネックポーチをプレゼント。

人気は国内にとどまらずインバウンド消費も凄まじいと耳にする〈アネロ〉のバッグ。サスティナビリティに重点を置いた内装も含め、世界的な視点で物事を見ているのでしょう。ともすれば国内から発信する東京の店舗への気合いの入れ方も半端ではないはず。一度チェックしに行く価値アリです。

INFORMATION

anello®TOKYO

オープン:12月12日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-11 1F,2F
www.anello.jp

TOP > NEWS