CLOSE
NEWS

ストリートファッションの舞台で輝くパルプをパワーアップさせる新ブランド2つ。

ストリートファッションの舞台の上で、信念を貫いたセレクトが魅力の「パルプ(PULP)」。立ち寄ればその世界観をひしひしと感じることができるお店なんですが、「パルプ」をまたパワーアップさせる新しいブランドのセレクトが増えました。〈イチリュウメイド(Ichiryu made)〉と〈吉岡衣料店〉です。

こちらはPULP限定で10着のみ発売される限定スウェット。

完成されたプロダクトを独自の解釈で組み合わせ、一点物のアイテムをつくっているのが〈イチリュウメイド〉。今季はミリタリーやワークを再追及する “GENTENKAIKI” がテーマになっています。エクスクルーシブなスウェットも10着のみ発売されます!

もう1つの〈吉岡衣料店〉は青森県で一点一点手作業で製品をつくっているバッグブランド。リフレクターの効いたパラコードを使ったこのキャッチーで他にありそうでないデザインがすでに各所で話題になっています。色味も鮮やかでぶら下げておくだけでなんだかリズムが出るんですよね、服装に。

¥6,000+TAX
PULPの色別注モデル。渋めのベージュをセレクト。

オープンから約2年半経ち、セレクトアイテムも流転してどんどん磨きがかかる「パルプ」。ストリートファッション好きは特に、お店を覗いておかないと、です。

INFORMATION

PLUP

住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20
時間:11:00〜20:30
電話:03-6773-1209
pulp.four-one-seven.jp/

TOP > NEWS