CLOSE
NEWS

ビリーズ初となるアシックス別注スニーカーは木星をイメージ。キーワードは「5」です。

今年で5周年を迎えるスニーカーショップ「ビリーズ(BILLY’S)」。この1年は5周年プロジェクトとして様々なメーカーとともに趣向を凝らしたコラボ作を連発してきましたが、次のお相手は意外や初コラボとなる〈アシックス(asics〉〉です。

この記念すべきコラボレーションのテーマは、ずばり「5」です。「ビリーズ」5周年にかけて、〈アシックス〉のベースモデルは「Gel-Kayano V」に決定。カラーリングは第五惑星である木星から引用。さらに仕上げは「ビリーズ」別注お得意のアシンメトリーデザインで味付けし、いままでに見たことのない個性的な「Gel-Kayano V OG JUPITER」を完成させました。

asics × BILLY’S GEL-KAYANO V OG JUPITER ¥15,000+TAX

今作の最大の特徴は、左右非対称になったアシンメトリーデザインです。ご覧の通り、アシックスラインをはじめとした配色が左右で異なり、左から見た時と右から見た時の印象がまったく異なります。木星面上の色のグラデーションを見事再現した、アーティスティックな一足に仕上っています。

発売日は、やはり「5」にこだわって12月5日(木)。個性的なコンセプトで毎度好評のビリーズ別注作。今作も問答無用でゴー(5)でしょう。

INFORMATION

BILLY’S ENT原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-20
電話:03-5413-6946
www.billys-tokyo.net

TOP > NEWS