CLOSE
NEWS

イールプロダクツの名作、サクラコートにカーキ色が登場。イタリアンレストランのライフが別注した代物です。

ベーシックで少し気の利いた服を作り続け、多くのファンに愛されている〈イールプロダクツ(EEL Products)〉。この度、ブランドの定番である「サクラコート」が発売10周年を迎えるということで、別注色が発売になります。

別注のお相手は、かねてより親交のあるイタリアンレストラン「ライフ(LIFE)」。オーナーの相場正一郎さんはフイナムにも何回か出演していただいたことがあるので、「ライフ」の名前に聞き覚えがある方もいるかもしれません。

LIFEオーナーシェフ 相場正一郎さん
大人用「サクラコート」 W.S.M.L ¥33,000+TAX

今回の別注色はカーキ。ファンならばすぐにピンとくると思いますが、実に「ライフ」っぽい色味なんです。

また、大人用だけではなく、子ども用の「サクラコートcodomo」も同時に発売になります。

子ども用のコートのモデルは相場正一郎さんの娘さんです。
子ども用「サクラコートcodomo」 サイズ110cm/130cm/150cm ¥20,000+TAX

ちなみにこのコートは受注生産スタイルとなっており、12月7日(土)〜12月15日(日)の期間にて受注発注会が開催されます。

初日の12月7日(土)には、〈イールプロダクツ〉の代表である高橋寛治さんが「ライフ」の店頭にて、お待ちしております。もちろん試着も可能です。

お食事がてら、ぜひ「ライフ」に足を運んでみてください。単にアイテムの受注会というだけではない、「ライフ」特有の暖かい空気を感じることができるはずです。

INFORMATION

サクラコート発売10周年記念、LIFE限定カラー受注発注会

期間:12月7日(土)~12月15日(日)
会場:LIFE
住所:東京都富ヶ谷1-9-19 1F
電話:03-3467-3479
※参宮橋の「LIFEson」でも予約受付致します。
※納期は(桜の季節)3月上旬予定になります。桜の季節に是非、親子でお揃いでお出かけください。

TOP > NEWS