CLOSE
NEWS

エレガントで都会的。コアジュエルスの世界観を堪能できる注目のスポットが原宿にオープン。

2003年の創業以降、ブラックダイヤモンドをメインストーンに掲げ、ジュエリーブランドとしてのエレガントな佇まいと東京ならではの都会的なセンスをかけ合わせたコレクションを展開している〈コアジュエルス(CORE JEWELS)〉。

その直営店「CORE JEWELS HARAJUKU」が先ごろ、オープンしました。ブランドのアイデンティティやクラフトマンシップが表現されたスタイリッシュな店内には、レギュラーコレクションはもちろんのことブライダルリングなどもラインナップ。さらにテラスルームも完備され、自分好みのジュエリーをゆったりと試着しながら選ぶことができます。

ゆったりと買い物を楽しめるテラスルーム。

コンクリートを基調にしたスタイリッシュな内装。

ブラックダイヤモンドを軸にハイジュエリーシーンに革新を起こしてきた〈コアジュエルス〉。その世界観をたっぷりと堪能できる注目のスポット。まずは足を運ぶことをお勧めします。

INFORMATION

CORE JEWELS HARAJUKU

住所:東京都渋谷区神宮2-18-5
電話:03-3478-7371
時間:12:00-19:00 (火曜、水曜定休)
corejewels.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS