CLOSE
NEWS

マルチカラーを落とし込んだナイキ ダンクの名作が満を持して復刻!

NIKE DUNK LOW VIOTECH2019 ¥12,100 in TAX

〈ナイキ(NIKE)〉のダンクシリーズを代表する、一度見たら忘れない鮮やかな色使いとさまざまなマテリアルがあしらわれた「ナイキ ダンク ロープロ B バイオテック」。

この名前を聞いただけで反応するキックスフリークも多いことでしょう。

それもそのはず、2002年に初登場した一足は国内のみの展開だったにも関わらず日本国外からも反響を生んだ名作中の名作なんです。

2013年にはわずかにディテールを変更した復刻モデルがリリースされましたが、まともや瞬殺。そんな伝説的な一足が、6年のときを経て復活します。

レッド、ブルー、オレンジ、パープルの上質なスエードを配置し、スウォッシュはクリームイエローをチョイス。

印象的なマルチカラーはそのままに、シュータンにはオリジナルの織りネームをプラス。また2002年モデルと同様に、ヒール付近をグリーンのメッシュで仕上げ、ロゴのステッチが施されています。

スニーカーファンを熱狂させた本作のリースは12月10日(火)から、「Nike.com」、「SNKRS」および一部のナイキ販売店にて販売が開始されます。間違いなく今回も争奪戦が繰り広げられそうです。

INFORMATION

NIKE DUNK LOW VIOTECH2019

発売日:12月10日(火)
取り扱い:
Nike.com
SNKRS
各ナイキ販売店
www.nike.com/jp

TOP > NEWS