CLOSE
NEWS

心地よさはインナーから。フリストフィアから、極上のカットソーがリリース。

flist_top01

長年愛用しているお気に入りの一枚のような、優しい着心地と素材感を追求したアイテムを提案する〈フリストフィア(FLISTFIA)〉より、オリジナルBOX入りのTシャツシリーズが発売されます。

2種類のコットン生地を使用したポケットTシャツ2モデル。極細の糸を使用しシルクのようになめらかな感触が特徴で、吊り編みならではのヴィンテージのような味わいも併せ持ちます。使い込むほどに体に馴染むコットンの奥深さはここのブランドならでは。

flist_02

Long Sleeve T-shirt ¥8,200+TAX

80番手の極細の糸を使用したコットン100%のカットソーは、光沢のある上品な仕上がり。シルキーでしなやかな肌触りが体を優しく包みます。カラーはヴィンテージ感のあるブルー、ネイビー、ホワイトの3種。

flist0301

Long Sleeve T-shirt ¥9,200+TAX

和歌山の吊り編み機で丁寧に編まれたコットン生地を使用。肉厚でハリのあるしっかりとした生地は、型崩れしにくいだけでなく、使い込むほどに体に馴染みます。深みのあるネイビー、ホワイトの2色展開。フライスを使用したバインダーネックと胸ポケットがアクセントに。

冬はアウターに目が行きがちですが、肌に一番近い衣服にも気を使ってみませんか。今ならニットの下に。春は一枚でさらっと。ぜひチェックしてみてください。

Text_Taiyo Nagashima


FLISTFIA
住所:東京都世田谷区三宿1-5-15
電話:03-5787-5045
flistfia.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS