CLOSE
NEWS

SNSを賑わせるアフターウィンターの1LDK別注がリリースされます。

SNSで話題をかっさらう新鋭ブランド〈アフターウィンター(After Winter)〉を知っていますか?

このブランドを手がけるのは、地元湘南を拠点にする97、98年生まれの若き3人。アパレルのみならず、DJや映像制作など、マルチに活躍する彼らの才能が遺憾なく発揮されています。

そんな〈アフターウィンター〉は、これまでオンラインのみでの展開でしたが、この度「1LDK」で正式に取り扱いがスタート。

それを記念して、ロゴを刺繍で仕上げられた別注アイテムがリリースされます。店頭では先着でオリジナルステッカーとMIX CDも配布されるとのこと。

After Winter x 1LDK Basic logo sweat 各¥15,000+TAX

展開されるアイテムは、ユルいムードを漂わせながら、どこか落ち着きのある面持ちに。“若さ”や“フレッシュな感性”という言葉では表現しきれない奥行きが感じられます。

〈アフターウィンター〉を実際に手にとって見られるのは、今のところ「1LDK」のみ。

以前、同店でポップアップを開催した際は即完売したほどの人気ぶりで、そのとき以上に勢いが増しているので、早めにチェックしておいた方が良さそうです。

INFORMATION

After Winter x 1LDK

発売日:12月14日(土)〜
場所:1LDK
住所:東京都目黒区上目黒1-8-28 マンション鈴鹿1-A
電話:03-3780-1645
時間:12:00〜20:00
afterwinter.official.ec
Instagram:@afterwinter2019

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS