CLOSE
NEWS

年末年始は、セキュリティ万全なバッグとともに出かけましょう。

国内外問わず、年末年始はどこかへ出かける人が多いでしょう。特に海外は、慣れない土地だし、スマホも手放せないから、どうしても注意力が散漫になってしまう。スリは、そのタイミングを狙っています。

日本にいるときよりも、バッグには細心の注意を払いたい。そこで活躍してくれるのが、高いセキュリティ機能を持つトラベルギアブランド〈パックセーフ(pacsafe)〉から発売されたバッグたち。

細かく小分けされた内部には、ICカードの情報を遠隔で抜き取られる事を防止する機能付き。¥4,500+TAX

簡単にジッパーが開かないよう、タブがつけられている。

まずはボディポーチ。簡単にジッパーが開けられないジップタブや、ICカード情報を抜き取られる事を防止する機能付き。肩掛け用の紐にはワイヤーが入っているので、容易に切られる事もなし(切られるような場所には極力行かないように)。普段使いにも便利なサイズです。

カラバリも豊富で、表地の耐久性も高いショルダーバッグ。¥10,000+TAX

ジップを開くためには3段階のロックを外す必要がある。

次がショルダー。上記のポーチと同じ機能に加え、ジッパーを3段階でロックできるシステムと、ストラップを取外してイスなどに取り付けられる盗難防止機能付き。バッグを後ろに背負っても、ジッパーを開けられる心配もなし。

旅先でモノを紛失してしまうと、その旅すべてが台無しになってしまいます。ましてやそれが財布であったり、パスポートであればなおさら。最後まで楽しく過ごすために、貴重品は〈パックセーフ〉のバッグに入れて、出かけましょう。

INFORMATION

A&F

aandf.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS