CLOSE
NEWS

村上淳がシャンティを引っさげて京都に降臨。2日間限りのポップアップショップを開催します。

“ムラジュン” こと俳優の村上淳が手がける伝説のブランド〈シャンティ(SHANTii)〉。復活後はポップアップショップなどを中心にマイペースに活動を続けています。現在は自身の目の届く範囲、手の届く範囲のなかで丁寧なものづくりをしており、往年のファンはもちろん、あの頃を知らない若い層からも共感を得ています。

今週末は、京都の藤井大丸で2日間限りのポップアップショップ「BURN THE VINTAGE」を開催。限定リリースされるMA-1のほか、Tシャツやシャツなどのオリジナル、加えてヴィンテージウエアをリメイク&カスタムしたスペシャルアイテムが用意されます。

販売されるアイテムの型数は未定で、ここに掲載したアイテム以外にもまだまだスタンバイされるとのこと。とくにヴィンテージウエアのリメイク&カスタムは1点ものなので、心ときめく出会いが期待できそうです。

当日は村上淳自ら店頭に立って接客を行うとのこと。ファンならずとも見逃せないイベントとなりそうです。近くにお住いの方が羨ましい。

INFORMATION

SHANTii POP UP SHOP 「BURN THE VINTAGE」

会期:2019年12月21日(土)、22日(日)
場所:藤井大丸 7階 ギャラリースペース
住所:京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605番地
電話:075-221-8181
時間:10:30〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS