CLOSE
NEWS

政田武史のドローイング展「オォ、うぬとおのとの汽水域」が開催されます。

masada111

オイルペインティングやドローイングをベースに、リアリティと幻想的な雰囲気を兼ね備えた、まさに“アンビバレント”と呼ぶにふさわしい作品を発表し続ける現代美術作家、政田武史が、12月16日から2017年1月15日まで、アート展「オォ、うぬとおのとの汽水域」を開催。

幽玄なテキスタイルに定評のある〈ノーマティーディー(NOMA t.d.)〉のストアで行われる本イベント。会場では、彼の作品をプリントしたTシャツの販売もあります。

今回の作品については彼は、「私のドローイングは不意に人と人との距離を縮めるコトがある。海馬どうしで握手を交わすような、そういったモノの集積である」と話します。今回のアート展のタイトルにもあるように、感嘆の表現である「うぬ」と「おの」が混ざり合う、いわば “感覚の汽水域” をぜひじかに感じてみてください。

Text_HOUYHNHNM


政田武史 ドローイング展+Plus「オォ、うぬとおのとの汽水域」
会期:12月16日(金)〜2017年1月15日(日)
*土日・祝日は要予約
時間:12:00〜19:00
開催:NOMA t.d.
住所:東京都渋谷区広尾3-12-4
電話:03-6427-3696
www.nomatextiledesign.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS