CLOSE
NEWS

新年最初の運試し! ウィズムとダブレットの新春おみくじTシャツだ!

大滾(おおたぎり)、大凹(おおへこむ)、、いや千鳥か!っていう。。

10月13日に開催した「HNF ~フイナムのフェス~」でもばっちり息の合ったところを披露してくれた、ファッション業界の翼くん岬くんこと、「ウィズム(WISM)」と〈ダブレット(doublet)〉。

新春にふさわしいおめでたいアイテムがリリースされます。「ウィズム」と〈ダブレット〉の新春スペシャル、別名、「滾り御籤」(たぎりみくじ)でございます!!
 
これまで両者が別注でリリースしてきたTシャツを、〈ダブレット〉といえば、のガチャガチャ圧縮Tシャツ方式でドロップします。

¥8,000+TAX(以下同様)

グラフィックは全部で5種類。おみくじ同様、何が出るかはお楽しみと運次第。家に帰って、水に着けるまで、どのTシャツかわかりません。

サイズは1サイズ。価格は8千円! 高い? いやいや8は末広がりですからね、めでたい数字なんですよ。

というわけで、新年の運勢を、この「滾り御籤」で占ってみて下さい。

販売は「ウィズム」の渋谷店では1月1日から、新宿店、堀江店では1月2日からの開催、無くなり次第終了となります。

INFORMATION

WISM 渋谷店

電話:03-6418-5034

WISM 新宿店
電話:03-5361-7760

WISM 堀江店
電話:06-4390-4050

wism-tyo.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS