創業40年以上の歴史の中で、6回に渡ってブランドロゴをリデザインしてきた〈グレゴリー(GREGORY)〉ですが、なんとロゴラベルのサイズを過去最大のサイズにデザインし、さらにレザージッパープルもサイズアップさせた「クラシックボールド(CLASSICBOLD)」コレクションが新たに登場。
展開モデルは、創業当初からほぼ変わらぬデザインで今なお愛され続けている「デイパック」や、気負いなくデイリーに使える「イージーデイ」、軽量でスリムなシルエットの「テールランナー」など、全10型がラインナップ。
「Bold=目立つ、力強い」が表現された「クラシックボールド」コレクション。1月上旬より銀座と原宿にあるグレゴリー直営店の他、公式オンラインストアにて随時発売予定です。