CLOSE
NEWS

単色で超がつくほどミニマルな、ストーンアイランドのシリーズが爆誕。

アパレルにおいてテクノロジーが進化していくと、色気というものが失われていくことが多いような気がするのですが、そのジレンマから逃れることに成功しているブランドのひとつが〈ストーンアイランド(STONE ISLAND)〉なのではないでしょうか。

この度、ミリタリーにおけるカモフラージュより着想を得たすべてのパーツを単色で仕上げたシリーズ「ゴースト(GHOST)」がリリースされました。

「ゴースト」は、〈ストーンアイランド〉を象徴する、取外し可能なバッジもウエアと同化するように、特別な単色バージョンで仕上げてあります。

極細の糸からなる2層ポリエステルで構成された、5レイヤーのオリジナルの生地「POLIESTERE STRETCH 5 L」を採用したアウターやベストが揃います。さらに、テキスタイルの各層の内側には高性能メンブレンを張り合わせてあり、さらに優れた断熱効果のある「PrimaLoft® 60g」が封入されています。

ラインナップはこちらからどうぞ。とにかくミニマルで美しいコレクションです。

INFORMATION

STONE ISLAND

www.stoneisland.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS