CLOSE
NEWS

独自のコミュニティで繋がるセレクトショップ、古着屋、ブランドによる秘密のガレージセール。掘り出し物に出会える予感です。

古着屋のガレージセールや出張販売がいままた盛んな気がします。フリマに足を運ぶとたまにある、ドンズバな服との胸がときめく偶然の出会いがある一方で、プロが開いている空間だから聞きたい話がしっかりと聞けたり。実は色んなところでそういう場が設けられているので、ふらっと行ってみるとおもしろいかもしれません。

さて、今回紹介するのは「フイナムズ」にも参加している淡島通りの古着屋「ハグレ(HAg-Le)」も参加するガレージセール。昨年オープンしすでに話題になっている三軒茶屋の「スライダーストア(SLIDERSTORE)」が主体となり、五本木の「リンクス(LINKS)」とともに恵比寿のとある場所で明日10日(金)より開催されます。ブランドの〈ウィッフル(WIFFLE)〉や〈マネブ(MANEBU)〉も一緒に参加します。

「ハグレ」に関して言えばサンプル品やB品の販売はもちろん、セレクトしたブランドのアーカイブ品やスタッフの私物の販売もあるようです。こういったガレージセールは古着屋の枠を飛び越えてある意味自由なので、特殊なアイテムが並んでたりするかもしれませんね。

このガレージセール、意図的に告知をあまりしなかったようで目玉アイテムを高確率でゲットできるかも。恵比寿駅から広尾寄りに歩いたあたりのガレージのような場所で開かれるそうなので、気になった方は下記の住所を参考に突撃してみてください。

INFORMATION

rat cage sale

会期:1月10日(金)〜1月12日(日)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-12 1F
時間:
16時~21時【1月10日(金) 】
12時~20時【1月11日(土) 】
12時~18時【1月12日(日) 】

TOP > NEWS