CLOSE
NEWS

ザ・ノース・フェイスの自信作。超スタイリッシュな全天候型ライフスタイルシューズが全国デビュー。

雨靴というジャンルはここ数年で飛躍的な進化を遂げています。クラシカルな、いわゆる長靴を好むひとも少なからずいますが、軽くてスタイリッシュで、なおかつ雨天でも快適な靴があるとなれば、誰でも興味は沸くのではないでしょうか?

先シーズン、〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉の一部の直営店にて先行発売されて大きな反響があったという、「Velocity Knit GORE-TEX Invisible Fit」というシューズを知っていますか?

¥18,000+TAX

¥19,000+TAX

「GORE-TEXメンブレン」をアッパーに直接貼り合わせ圧着、防水性、透湿性、防風性、フィット性を高めたこの一足は汎用性の高い快適な全天候型ライフスタイルシューズとして、高い人気を誇りました。

そして20SSシーズンは、新色のベージュがラインナップに加わり、さらに満を持して全国での発売が開始されます。

ミニマルな黒もいいですが、アーバンなグレー、そしてマイルドな新色ベージュ。甲乙丙、つけがたい出来栄えです。

このシューズ、特設サイトを作るほどの気合の入りぶり。

さらに様々な天候に対応する機能性とフィット性、またシンプルなデザインが可能にする多国籍且つジェンダーレスなスタイリングを表現したスペシャル動画もあります。

全天候型ライフスタイルシューズというネーミングは伊達ではありません。ぜひ一度お試しを。

INFORMATION

ザ・ノース・フェイス スタンダード

住所:東京都渋谷区神宮前6-10-9
電話:03-5464-2831

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS