CLOSE
NEWS

ドーイングのポップアップがニードサプライで開催。今回もちょうどいいユルさとエモさ。

3連休を経てもなお抜け切らない正月気分。頬をぶたれるような荒療治的体験で目を冷ますのもいいですが、リラックスしたムードで通常運転に戻っていくのはいかがでしょう。

1月18日(土)から31日(金)まで「ニードサプライ東京(東京)」にて、新鋭ブランド〈ドーイング(Dawning)〉の2度目のポップアップイベントが開催されます。

昨年7月に行われたポップアップが好評を博して、2度目の開催。さらにパワーアップして帰ってきたというわけです。

〈ドーイング〉の真骨頂ともいえるグラフィックを落とし込んだスエットやフーディーに加え、本イベントのために制作されたエクスクルーシブのスエットとジャケットも登場。

展開されるのはどれもデイリーに使いやすいアイテムばかり。今の時期であれば、コートやダウンジャケットのインナーに活躍しますね。

この何とも言えないユル〜いムードが都会的でいいんですよね。

またイベント初日にはスペシャルゲストとして実力派シンガーのZINを招き、フリーライブを開催。心に深く響く歌声が一層フロアをアツくしてくれることでしょう。

INFORMATION

Dawning Pop Up

会期:1月18日(土)〜31日(金)
場所:Need Supply Co.
住所:東京都渋谷区松濤1-26-21 Ridge松濤2F
電話:03-5738-2136
時間:14:00〜20:00、土日祝12:00〜
shop.needsupply.jp

ZIN Special Live

日程:1月18日(土)
場所:Need Supply Co.
住所:東京都渋谷区松濤1-26-21 Ridge松濤2F
時間:Open 19:00 Start 19:30
入場:観覧フリー

【ZIN プロフィール】

ネオソウルやジャズ、ヒップホップをルーツに活動するシンガーソングライター。
福岡、大阪、NEW YORKと拠点を移しながら現在は東京を中心に様々なイベント
でライブを行っている。
これまでに数々のシングルや4枚のEPをリリース。楽曲提供なども行っている。
また2019年には今後要注目アーティストとしてTuneCore Japanにピックアップされ、関西を中心に集まった総勢11人のアーティストコレクティブ Soulflexのメンバーとしても活動している。
www.zinofficial.com

TOP > NEWS