CLOSE
NEWS

中国の旧正月を祝した豪華絢爛な一足。アトモスよりNIKE AIR MAX 1 PREMIUM “CNY”がリリースされます。

コーディネイトのアクセントに、あるいはスタイリングの外しに何かと重宝するド派手なスニーカー。また、普段は落ち着いた色味の服を選ぶ人も、スニーカーはカラフルなものを履きたいという人も多いのではないでしょうか。

そんな思いに応える一足として「アトモス(atmos)」からリリースされる「NIKE AIR MAX 1 PREMIUM “CNY”」なんていかがでしょう。

中国の旧正月に伴い、新年を祝うモデルとして発表された「NIKE AIR MAX 1 PREMIUM “CNY”」。デザインは伝統的な中国の陶磁器をイメージしており、アッパーには複数の素材を使用。竜や花のモチーフ、刻印、幾何学模様、さらには長寿と幸運の意味をもつ中国文字があしらわれます。シューレースは箸を、アイレットは中国貨幣をイメージした光沢のあるものをチョイス。細部に至るまで“中国”にこだわった、豪華絢爛な一足に仕上がっています。

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM “CNY”(SIZ:23.0〜29.0、30.0cm) ¥14,500+TAX

こちらは全国の「atmos」(一部の店舗を除く)、「atmos APP」、「atmos ONLINE STORE」にて1月24日(金)より販売スタート。また、これに合わせて「atmos千駄ヶ谷店」ではCHINESE NEW YEARをイメージしたスペースを展開し、atmos ARを使用したスペシャルコンテンツも用意するそうなので合わせてチェックを。

いつもの格好をぐっと華やかなものにしてくれるド派手なスニーカー。これから迎える春に向けて、具合の良い一足と言えそうです。

INFORMATION

atmos 千駄ヶ谷

会期:4月13日(土)〜21日(日)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-9
電話:03-5843-1017
www.atmos-tokyo.com

TOP > NEWS