CLOSE
NEWS

テクノロジーとファッションの美しいマリアージュ。1017 ALYX 9SMとバング&オルフセンが傑作を生み出しました。

1月19日(日)に終幕を迎えた、PARIS MENS FASHION WEEK。最終日の19時にスタートした〈1017 ALYX 9SM〉のランウェイを歩いたモデルの耳には、なんだか気になるワイヤレスイヤフォンが装着されていました。

シャープでエレガントなルックに完全に調和していたそれは、〈バング&オルフセン(Bang&Olufsen)〉とのコラボレーション限定モデルなのでした。

〈1017 ALYX 9SM〉が得意とする現代的なクラフツマンシップと革新的な技術のコンセプトは、〈バング&オルフセン〉との相性も抜群ということで、納得のコラボレーションなのではないでしょうか。

¥45,445+TAX

今回のコラボモデル「BEOPLAY E8 MOTION 1017 ALYX 9SM EDITION BLACK」は、イヤーピースのタッチセンサー部にALYXとB&Oのモノグラムロゴが印字され、本革製の充電ケースにはロゴのエンボス加工が、さらに内側のアルミニウムにもロゴが刻印された限定モデルです。

また、今回はダブルストラップと〈1017 ALYX 9SM〉のシグネチャーであるバックルをあしらった「E8 MOTION」イヤフォン用のレザーミニバッグも併せて発売されます。このバッグ「1017 ALYX 9SM Paris Pop Up」 および〈バング&オルフセン〉の限定店舗、日本では〈バング&オルフセン〉の銀座店のみで販売されます。

ワイヤレスイヤフォンも百花繚乱の状況となってきましたが、美しさという点では頭ひとつ抜け出しているプロダクトなのではないでしょうか。

INFORMATION

TFC

電話:03-5770-4620
www.bang-olufsen.com

TOP > NEWS