CLOSE
NEWS

ついに関西進出。コート・エ・シエルの路面店が大阪にオープンしました。

press_c&c_01_asano

ミニマルかつモードな雰囲気を備えたバッグで人気のブランド〈コート・エ・シエル(Cote&Ciel)〉が、関西初となる路面店を大阪にオープン。

press_c&c_02_asano

press_c&c_03_asano

ブランドの特徴である、品の良さを投影したミニマルな店内。シンプルな木製の什器にプロダクトが映える、クリーンな雰囲気の内装には、もちろん代名詞である「ISAR」に加え、今季の新作もラインナップ。

COTE1111

写真左から:TIGRIS、ISAR

左のモデルは、登山家のためのリュックサックをタウンユースの仕様にアップデートした「TIGRIS」。ショルダーストラップに搭載したフードや、13インチのPCが入るほど広いポケットなど、十分すぎるほどの機能を備えた仕上がりに。

_DSC7756_1

SAAR

バックパックとしてもトートバッグとしても使える、2WAY仕様のモデル「SAAR」も登場。ワックスドコットンを使用しているため、日々のお手入れや経年変化も楽しめます。

過度に装飾のないシンプルなスタイルこそ、〈コート・エ・シエル〉の真骨頂。大阪旅行の目的地として、選択肢がまたひとつ増えそうです。ぜひチェックしてみてください。

Text_HOUYHNHNM


Cote&Ciel OSAKA
住所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目11-2
電話:06-6606-9167
営業:11:00〜20:00
www.coteetciel.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS