CLOSE
NEWS

ゆるやかな空気をまとって。コモリ2020SSのビジュアルが届きました。

そのブランドを体現するかのように、静かに、でも確かな熱量を持って〈コモリ(COMOLI)〉直営店ができたのは去年(2019年9月)のことでした。大仰にではなく、じっくりとかつ着実にブランドとして歩みを続ける〈コモリ〉の2020SSのルックが到着しました。全てのルックはブランドサイトでチェック頂き、ここでは一部抜粋してお見せしていきます。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物である。” この考えの基、時に和の要素を交えながら、現代に向けての日常着を提案している同ブランド。

ブランドの特長である、ゆったりしているのに、しなやかでクリーンという空気感をまとったルックに仕上がっています。

スポーツやアウトドアに寄せるでもなく、あくまで日常着でありながら、ディテールとシルエットにこだわることで、動きやすくも快適、さらに上品に着こなすことができるのが〈コモリ〉というブランドです。こんな魔法がかっているかのような服は、他に類を見ません。あらゆる人にとっての万能服ですが、中でも服をよく知っている人に人気なのも納得です。

伸びやかな気持ちにさせてくれるこのビジュアルを見ながら、来たるべきシーズン到来に備えましょう。

INFORMATION

WAG, Inc.

電話:03-5791-1501

TOP > NEWS