CLOSE
NEWS

OAMC×フラグメントによる想望のカプセルコレクション。本日18時より販売スタート!

今年も毎日のように数多くのコラボレーションが発表され、続々と話題になっていますが、そんななかでもこのタッグは1、2を争うニュースではないでしょうか。

それが〈OAMC〉と藤原ヒロシ率いる〈フラグメント(Fragment)〉によるカプセルコレクションです。

シグネチャーでもあるヴィンテージピースメーカーのライナーやミリタリーのM-65ジャケットをはじめ、イタリアンプレミアムコットンを用いたクルーネックシャツやフーディ、フリースにTシャツなどをラインナップ。

それぞれのアイテムには、〈OAMC〉の“Peacemaker”と〈フラグメント〉のロゴをピンク、バーガンディ、ブラック、グリーンの蛍光色でデザインされています。またスイスアーミーのウォーターボトルにはレーザー加工を施したロゴが採用されています。

さまざまなプロジェクトを通じて慈善団体へのサポートを表明している〈OAMC〉。今回のコラボレーションは、こちらの慈善団体に寄付されるそうです。

ストリートとラグジュアリーのブレンディングを十八番とする両者による夢にまで見たコラボアイテムは、買い逃すと悔しい思いをすることは間違いません。

発売開始は本日の18時から! 今からポチる準備をしておいた方が良さそうです。

INFORMATION

OAMC x Fragmentカプセルコレクション

発売日:1月30日(木)
時間:18:00〜
oamc.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS