CLOSE
NEWS

フミト ガンリュウ×サロモン。意外性のあるコラボスニーカーが生まれました。

コラボに期待することと言えば驚きではないでしょうか。ジャンルが違うブランドが一つの目的のために集まり、これまでに無かったモノが生まれる。普通にやっていたら起こり得ない化学反応を受け手は期待しています。

〈フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)〉〈サロモン(Salomon)〉はまさに畑違いの意外な組み合わせ。昨年6月のランウェーショーで発表されたスニーカーがいよいよリリースされます。


FUMITO GANRYU SALOMON S/LAB XT-6 ADV
¥30,000+TAX(2月7日発売)

ベースになったのはファッション性と機能性を融合した「サロモン アドヴァンスド」の名作「S/LAB XT-6 ADV」。良い意味で一見〈サロモン〉には見えない、アクセントのきいた配色が美しく、いまのファッションに取り入れやすいものへとアップデートされています。

シュータンとインソールには〈フミト ガンリュウ〉のロゴが入っているところも見所のひとつ。予定調和では終わらない、このブランドらしいスニーカーが生まれました。

INFORMATION

FUMITO GANRYU Press Room

電話:03-5962-7945
fumitoganryu.jp

TOP > NEWS