CLOSE
NEWS

グッドウォーキン上田の刺繍作品がオープンスタジオに集結。好きな絵を縫ってもらえるチャンスです。

芸人に洒落者が多いというのは多くの人が知るところ。SNSで彼らのプライベートが見られるようになったことも、それに拍車をかけるきっかけになりました。

ただ、そんな芸人界であっても、何かを生み出す人は限りなく少ないです。そこに突如現れたのがグッドウォーキン上田さんでした。

2015年にグッドウォーキンを結成。現在は本業のお笑いと刺繍を軸に活動している。

ひょんなことから刺繍をはじめ、2017年からインスタグラムに作品をアップ。素朴でかわいい刺繍の評判は瞬く間に広がり、現在はファッション界からも引っ張りだこです。そして今回、上田さんのポップアップが「オープンスタジオ(OPEN STUDIO)」で開催されます。

オーダーの刺繍アイテムは約1ヵ月後に届けられる。

Tシャツやアルバムジャケットを模したキャンバスに刺繍を施したアートが多数販売されます。すべて初出しです。また、本人に直接オーダーできる受注会も開催されます。好みの画像や絵を持ち込み、「フリークス ストア」が監修したインサイドアウトのキャップ、ハット、ロンTに上田さんの刺繍を施してもらえるというもの。

混雑必至ですが、希少な機会なので足を運ぶ価値ありです。会期は2月8日(土)〜16日(日)まで。上田さんの在廊&受注会は8日(土)、9日(日)、11日(水)、15日(土)、16日(日)の5日間です。

INFORMATION

#手刺繍 グッドウォーキン上田 × フリークス ストア

会期:2月8日(土)〜16日(日)
場所:OPEN STUDIO(FREAKʼS STORE 渋谷 併設ギャラリー)
住所:東京都渋谷区神南1-13-1
電話:03-6415-7728
時間:12:00〜20:00(土日祝〜20:30)
www.instagram.com/openstudio_gallery

TOP > NEWS

関連記事#OPEN STUDIO

もっと見る