CLOSE
NEWS

日々の生活を少しだけ豊かにする。詩人・菅原敏による心に優しいラジオ番組が本日からスタートします。

あなたは日をまたぐ瞬間に、何をしていますか? すでに眠りについて夢の中なのか。それとも仕事帰りの電車でケータイをイジっているのか。はたまた深酒して泥酔モードなのか…。1日が終わり、新しい1日が幕を開ける、その瞬間に相応しいラジオ新番組「at home QUIET POETRY」(月〜木 23:55〜24:00)がJ-WAVE(81.3FM)でスタートします。

ナビゲーターを務めるのは、執筆活動のみならず、ラジオ・テレビでの朗読、雑誌連載に歌詞提供など、多岐に活動している詩人・菅原敏

毎日の暮らしを少しだけ豊かにする一遍の詩を自ら朗読するのに加え、番組HPでリスナーからのメッセージも募集。メッセージに対する「詩の処方箋」を披露していくとのこと。

ちなみに第1週のテーマは「菅原敏 ゆかりの街」となり、最初の放送は本日2月3日(月)23時55分から! 日々の疲れを癒やすために深夜のJ-WAVEに耳を傾けてみてください。

INFORMATION

at home QUIET POETRY

放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日時:毎週月曜〜木曜 23:55〜24:00 ※初回放送は2020年2月3日
ナビゲーター:菅原敏
www.j-wave.co.jp/original/poetry/

TOP > NEWS