CLOSE
NEWS

ノーベル賞受賞の素材を使用した、イノヴェイトの真っ黒なランシューズ。

テクノロジーとアウトドアは切っても切り離せない関係です。技術の進歩がギアの進化に直結し、日々アップデートを続けています。

話は変わりますが、グラフェンという素材をご存知でしょうか。世界を変える可能性を秘めるほど優れた素材で、強度は鉄の200倍、薄さと軽さは原子一層分。曲げ伸ばしや折り畳みも可能です。2010年にはノーベル物理学賞も受賞しました。

昨年〈イノヴェイト(inov-8)〉は、そんなグラフェンをアウトソールに用いた世界初のシューズをリリース。驚きの軽さと強度、柔軟性を併せ持つそれは瞬く間に評判となりました。そしてついに、同モデルのオールブラックが登場です。

グラフェンを使用したソール。オリジナルのラグパターンが地面をしっかりとグリップしてくれる。¥19,500+TAX

ロードとトレイル兼用の長距離レース用です。アウトソールにグラフェン、ミッドソールにはクッション性と反発性を追求したEXTEROFLOWを搭載し、高次元のグリップ力と耐久性を実現。さらに踵からつま先の高低差が少なく、素足に近い感覚をもたらしてくれます。

いかに最先端の技術が注ぎ込まれているかを説明しましたが、街履き派にとっては結局見た目が最重要。今作はロゴの入り方も配色も、付け入る隙なし! 全国の取扱店とオンラインストアで絶賛発売中です。

INFORMATION

デサント トウキョウ

電話:03-6804-6332
www.inov-8-jp.com

TOP > NEWS